« TBCBBQ | トップページ | 野良仕事 »

2014年5月 8日 (木)

TBCBBQ2

いやあ、最初からガツガツと食しました。
アルコールを飲めないのがつくづく残念。
今週は健康診断を控えていたのですが、
それを思い出すのは、また後のお話。

R0014262

帰りの自走はメガトンさんと一緒。
恐ろしいほど速い。
あっという間に離されます。

おかしい、今年はコンスタントに
自転車でトレーニングしているし…。
はっ! 正確には「坂ばかり上っていた」じゃん。
上ってばかり=下ってばかり。
こんなに長く平地を走るのは、
2月の県北ライド以来だった。
20㌔以上も連続でペダルを
回し続けるなんて疲れるわあ。

西城のポプラでたかさんとも合流。
ここから更に千切られそうになります。
それでも、風が容赦なく吹き付ける盆地平坦を、
30キロ近い速度で走り抜けます。
遅れがちなken2を待ちながら
トレインしてくれた二人のお陰です。感謝。

グランフォンドでもいいトレインに
お世話になりたいものですわあ。

|

« TBCBBQ | トップページ | 野良仕事 »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/56134515

この記事へのトラックバック一覧です: TBCBBQ2:

« TBCBBQ | トップページ | 野良仕事 »