« 才能あるんじゃなイカ | トップページ | FULCRUM Red Wind XLR »

2014年5月24日 (土)

阿弥陀ルート

新しい道を知る喜び。

R0014390
GR Digital Ⅱ

広島市周辺は山に囲まれているので、
ヒルクライムには不自由はしません。
ただ、交通量も信号も多い。
田舎育ちの自分にはストレスです。
それだけに、裏ルートを知ったときは
本当にうれしい。

R0014395

阿弥陀山へ。迷子になって以来
半年ぶりでしょうか。
あの時とは気候も天気も体調も違う。
ただただ心地よい。

R0014399

ただ、自転車ではどこを最高地点と呼べばよいのか。
やっぱり分からないので、
阿弥陀さまを拝めたかどうか。

R0014407

わが家へのスーパーショートカットコース。
ロードではあまりに前傾姿勢になりすぎるので、
かなり怖いです。躊躇していると、
ママチャリの高校生が脇を通り抜けていきます。
やっぱり若い子はすごい。
「ママチャリ高校生」最強説を唱えたい。

|

« 才能あるんじゃなイカ | トップページ | FULCRUM Red Wind XLR »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/56317310

この記事へのトラックバック一覧です: 阿弥陀ルート:

« 才能あるんじゃなイカ | トップページ | FULCRUM Red Wind XLR »