« 江田島(の坂)を楽しむ2 | トップページ | 周防大島ドライブ »

2014年5月 4日 (日)

江田島(の坂)を楽しむ3

人は何を目指してゴールへ向かうのか。
自分を待つ家族の笑顔、風呂あがりのビール…。
だが、しかし!
一番大切なのは、帰りのフェリーの時間である。

R0014216
GR Digital Ⅱ

帰路は古鷹山を住宅地から上るのですが、
これまた斜度がえぐい。なかなか、よろしい。
急いでいると、力が出るものですね。
意外とスイスイとこなせました。

R0014220

あと10分♪

R0014219

上りきると、そこには何故か鶏が…。
野生化しているのか?
なでるくらいはできたのかな。
怖がらせてはいけないので、写真だけ。

R0014223

ほぼ海岸線は通らない、新鮮市場もスルー。
「そんなつもりでサイクリストは呼んでいない」と
江田島の人から突っ込まれそうなライド。
でも、良いコース。すっかり自己満足しました。

|

« 江田島(の坂)を楽しむ2 | トップページ | 周防大島ドライブ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/56062694

この記事へのトラックバック一覧です: 江田島(の坂)を楽しむ3:

« 江田島(の坂)を楽しむ2 | トップページ | 周防大島ドライブ »