« 石見グランフォンド200キロへの道6 | トップページ | 石見グランフォンド200キロへの道8 »

2014年5月17日 (土)

石見グランフォンド200キロへの道7

第7CP(第6はショート用)の
北の原を目指します。
すぐに目の前に坂が。あかん。
2011年に走ったのに忘れてました。

もうインナーローにまでギアを落とします。
少し斜度が緩やかになっても、踏めません。
そしてさっきから吐き気がひどい。
疲れきった、というより
そこまで自分が疲れきっている事実に
ビビっている状態です。

沿道の人の応援が耳に届かない。
サイコンの距離表示は、
しばらく前からオフにしています。
あと何キロか意識したら気が遠くなりそうなので。

Imgp0541
(All Photo by たっかん先輩)

CP到着後は、その場にぐったり。
おいしいチョコバナナも用意してありましたが、
流動食しか喉を通らない気がする。わしゃ病人か。

Imgp0543

「やったね、ken2ちゃん」
「三瓶が近くに見えるよ」
たっかん先輩の言葉に全く反応できません。
自転車通勤で日常的に
山越えをしている先輩は違う。脱帽です。

R0014374


|

« 石見グランフォンド200キロへの道6 | トップページ | 石見グランフォンド200キロへの道8 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/56175476

この記事へのトラックバック一覧です: 石見グランフォンド200キロへの道7:

« 石見グランフォンド200キロへの道6 | トップページ | 石見グランフォンド200キロへの道8 »