« 石見グランフォンド200キロへの道 | トップページ | 石見グランフォンド200キロへの道3 »

2014年5月12日 (月)

石見グランフォンド200キロへの道2

前泊は出雲のホテル。
ここで思いがけない歓迎を受けました。
蚊。何カ所も刺されて、全然眠れなかった…。
まだ5月じゃん。午前5時起床。はやぐったり。

R0014284
GR Digital Ⅱ

午前6時すぎに会場入り。
駐車場はすでに車で埋まっていました。
すぐに自転車をスタート位置に置きましたが、
最前列からは、かなり離れました。
タイムを競うレースではありませんが、
ここだけは競争といっていいかも。

R0014292

たっかん先輩は会場で車中泊。
先頭付近を確保したそうです。さすがです。
ken2は7時25分にスタート。
この時点で先輩とは10分も差がつきました。

R0014293

天気も気温も快適なんですけどね〜、
なぜか前後に誰もいない。
参加する日を間違えた?って不安になるくらい。
第1チェックポイント(CP)までは
ほとんど一人だったかな。

R0014296

高山そば道場に到着。
今年もおにぎりを買って包んでもらいました。
走りながら食べると最高。時間も稼げます。

今回、予想外だったのが、風です。薫りすぎ。
ずっとアゲインストでした。
ただでさえ坂続きなのに、
平地でも体力を奪われるなんて。
あとから効いてくるなあ、
そんな予感がずっとしていました。
実際、その通りになります。

|

« 石見グランフォンド200キロへの道 | トップページ | 石見グランフォンド200キロへの道3 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

窓開けてたのが蚊の侵入を許した最大の原因だと思うの(´・ω・`)

投稿: 大臣 | 2014年5月13日 (火) 21時24分

大臣さま

あの場で言ってくれればよかったのに、って思うの。

投稿: ken2 | 2014年5月16日 (金) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/56174735

この記事へのトラックバック一覧です: 石見グランフォンド200キロへの道2:

« 石見グランフォンド200キロへの道 | トップページ | 石見グランフォンド200キロへの道3 »