« 江田島(の坂)を楽しむ | トップページ | 江田島(の坂)を楽しむ3 »

2014年5月 3日 (土)

江田島(の坂)を楽しむ2

今回、陀峯山ヒルクライムの
お供に選んだホイールはC24。
そう、フルクラムは外して挑みました。

わあ、みんなから突っ込まれそう。
だって、この斜度はやっぱり厳しい。
昨年秋の体験で身にしみています。

R0014209
GR Digital Ⅱ

居合わせた方に頼んで記念撮影。
普通、こんなポーズされた引きますよね。
テンションMaxだったので、ごめんなさい。

実は、この日は夜勤。
急いで帰らないと、遅れてしまうよ。

しびれ峠を下る途中で、
「カタカタッ」と何かが落ちる音。
あ、サイコンがないっ。
振動続きで外れてしまったのか。
脇道はヤブになっているし、困ったなあ。
紛失したら、Garmin510Jを
買わないといけないじゃないか(えへ)

R0014215

しばらく探して、無事発見。
さ、急ぐべ。

|

« 江田島(の坂)を楽しむ | トップページ | 江田島(の坂)を楽しむ3 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/56061830

この記事へのトラックバック一覧です: 江田島(の坂)を楽しむ2:

« 江田島(の坂)を楽しむ | トップページ | 江田島(の坂)を楽しむ3 »