« プチお陀仏 | トップページ | プチお陀仏3 »

2014年4月24日 (木)

プチお陀仏2

一休みして降りる途中、
他のグループの方と一緒になりました。
「TBCの方ですか」と声をかけられます。
なんと、オッキーナさんのお知り合いとか。
世の中せまいですなあ。

これから、天上山に向かわれるとか。
僕達は阿弥陀山に向かおうを思いましたが、
せっかくなので、ご一緒させてもらいます。

Img_3678
iPhone 5

ついでに昼食もみんなでOKOじゃ。
余談ですが、TBCジャージを着ていると、
時々、声をかけてもらいます。
そんな時のためにTBCの名に恥じない
行動をとっておきたいものです。
道端で困っているお年寄りを助ける…とか?

初対面なのに、いろんなコースや話題を教わりました。
自転車って、楽しいよなあ。

R0014164

お礼というには大げさですが、
アルトピアーノへご案内。

子ヤギがかわいい。

Img_3679

うさぎもかわいい。でも、なぜかけんかばかり。

R0014170


|

« プチお陀仏 | トップページ | プチお陀仏3 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/55931867

この記事へのトラックバック一覧です: プチお陀仏2:

« プチお陀仏 | トップページ | プチお陀仏3 »