« ぶらり室津半島 | トップページ | とうとうtoto »

2014年4月15日 (火)

恨みの晴れ

へいへいへい、雨雲さんよ!
昨日の勢いはどうしたよ。
昨日みたいに降ってみろよ!

R0014119
GR Digital Ⅱ

…すみません。昨日の土砂降りが
ウソみたいな青空に取り乱しました。
僕らのツアーを邪魔するためだけの
降雨だったようです。

たっかん先輩、はっちそん先輩が
リベンジの機会を設けてくださいました。
ありがたや。

Dsc00070

今回の注目は何と言っても、
はっちそん先輩の新兵器のビデオカメラ。
アクションカムってやつですね。
おお、迫力のアングル。
こんな自分たち、初めて見ました。

Dsc00076

あれ!?一人だけジャージが違う!
ああ〜、忘れてましたorz
当ブログで紹介する絶好機だったのに。

Dsc00081

思いがけず、サクラが見ごろ。
下界は既に葉桜ですもんね。

R0014133

普段は必死に写真を撮るけれど、
今回はじっくり眺められました。

|

« ぶらり室津半島 | トップページ | とうとうtoto »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

いやあ、ブログの主役を食うような写真ですね。
採用していただき恐縮です。
に、しても一日違うだけで天気の差は何?って感じでしたね。

ところでken2さんのホイールすごいじゃないですか。
バイクが別物に変身していましたよ。
ええものを見せていただきますた。

投稿: たっかん | 2014年4月16日 (水) 03時56分

たっかんさま

コメント遅れてごめんなさい。
気付いていませんでした(汗)。
もはや当ブログは、たっかん先輩で
成り立っていると言っても過言ではないかと。

ホイール、すごいでしょ。
これが走りの向上に直結していないのが
私の力のなさだったりして…。

投稿: ken2 | 2014年4月27日 (日) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/55790130

この記事へのトラックバック一覧です: 恨みの晴れ:

« ぶらり室津半島 | トップページ | とうとうtoto »