« プチお陀仏2 | トップページ | フレフレ! »

2014年4月25日 (金)

プチお陀仏3

充電完了!天上山へ向かいます。
グループの女性の方は、
ヒルクライム大会のチャンピオンですって。
天上山への道中も40km/hの牽き。すごい。
そして、余談だけど、フルクラムの安定性もすごい。
ようやく、真髄を味わえました。
一人だと、そんなに走れないからなあ。

で、ここからは写真なし。
せっかくなので、走りを参考にしたかったのですが、
あっという間に遠ざかるお背中(毎度のパターン)。
自分のベストタイムからもずい分と遅れて、ゴールへ。
いやはや、やっぱり天上山は長い。疲れ果てました。

R0014187
GR Digital Ⅱ

これに阿弥陀山、さらには帰路の不明峠まで加えたら、
どうなることやら。
お陀仏は間違いないでしょう。

R0014191

これからはどんどん気温が上がるから、
決行するなら、今のうちですね。
楽しゅうございました。
また声をかけてください。

|

« プチお陀仏2 | トップページ | フレフレ! »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

いやー楽しかったですね!
今度は御陀仏コンプリートしたいです。
七曲峠も通っておこじゃで辛いの挑戦して(´^ω^`)
また誘ってください!

投稿: えーす | 2014年4月29日 (火) 10時14分

えーすさま

また行きましょう。
でもあんな調子で、僕はお陀仏を
コンプリートできますかね(汗)

投稿: ken2 | 2014年5月 5日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/55931962

この記事へのトラックバック一覧です: プチお陀仏3:

« プチお陀仏2 | トップページ | フレフレ! »