« 春ライド | トップページ | 春めく »

2014年3月19日 (水)

春ライド2

今回のお目当ては
「中華そば 遊山」。

R0014101
GR Digital Ⅱ

目の前の県道は幾度となく
通っていますが、行くのは初めて。

ノンアルコールに、ラーメン大盛りに替え玉。
すっかり満腹です。
こんなんじゃ、痩せないよね〜。

Imgp0129
(Photo by たっかん先輩)

道を一旦引き返して、
太田川沿いを広島方面に下ります。
この辺りから向かい風にさらされます。
花粉症のK先輩、つらそう。
なんか、申し訳ないです。

このまま、旭橋までまっすぐ行けば
すぐに帰れるのですが…。
K先輩を見送った後で、
たっかん先輩と竜王〜畑峠。
のんびりライドで、お腹いっぱいなのに
メインディッシュです。

Rer0014109

でも、なんで上ってるんだろ?
「ken2ちゃんが行こうと言ったじゃない」。
あれ、そうでした?
僕は先輩について来たつもりだったのですが。
坂好き同士(?)、以心伝心。

R0014118

スピードは抑えたつもりだけど、
給水量が以前より、ずい分増えました。
帰宅後、玄関にへたり込むくらい疲れました。

それだけ楽しんだ証拠です。
また行きましょう。


|

« 春ライド | トップページ | 春めく »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

また行きましょう!坂??
ken2さんについていけるようになりたい!

投稿: たっかん | 2014年3月27日 (木) 04時07分

たっかんさま

もう平地では追いつけないですよ。
その上、坂まで追いつかれたら…。

投稿: ken2 | 2014年4月 9日 (水) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/55491659

この記事へのトラックバック一覧です: 春ライド2:

« 春ライド | トップページ | 春めく »