« 挫折 | トップページ | 春ライド2 »

2014年3月18日 (火)

春ライド

坂もない、風もない。
それでもスピードが上がらない。
あまりに、うららかだから。
そう、春なのです。

Rer0014080
GR Digital Ⅱ

たっかん先輩、K先輩との夜勤明けトリオ。
太田川、三篠川沿いを走ってきました。

R0014064_2

平坦基調なのかと思ったら、
坂のある、久地の花みどり公園へ。
さすが、たっかん先輩。
何だかんだと、坂がお好きです。
うれしくなって、ついとばしました。

太田川沿いに広島方面へ。
StravaでTT区間として
設定されている八木地区。
ここでは、たっかん先輩に
置いて行かれました。うーん、お強い。

続いて、三篠川方面へ。
堤防の道が心地よすぎます。
もうシューズカバーも
ウインドジャケットもいらないかな。

Rer0014088

芸備線で道が途切れていたので、
愛車をかついで鉄橋をくぐります。
プチシクロクロス。
車ならこうは行きませんよね。
この身軽さが好きなんです。

|

« 挫折 | トップページ | 春ライド2 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/55491634

この記事へのトラックバック一覧です: 春ライド:

« 挫折 | トップページ | 春ライド2 »