« ほ〜イール | トップページ | ラムちゃん探訪 »

2014年2月20日 (木)

飛ばしたい

お次は、カメラネタ。

最近の新型カメラはほとんどWi-Fi内蔵ですよね。
スマホに写真を送ったり、
スマホからカメラを操作したり。
いいなあ、D4でもできたらなあ、内蔵してたらなあ…。
内蔵できぬなら、外付けしてしまえ、WT-5。

Img_3479
iPhone 5

はい。Amazonから購入。
これだけでコンデジや型落ちの一眼レフが買えちゃう。
まあ、野望さえ果たせればいいのですけどね。これが…。
すこぶる機嫌がよろしくないんです。
つながるときは10MB近いデータも
数秒で転送できるからすごく便利なのですが、
なかなかネットワークを認識してくんない。

Nikonに聞いてもよく分からず。うーむ。
評価は見送らせていただきます。

Img_3432

上手くできれば、こんな感じ。

|

« ほ〜イール | トップページ | ラムちゃん探訪 »

camera」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/55111218

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ばしたい:

« ほ〜イール | トップページ | ラムちゃん探訪 »