« 棚田ヒルクライム | トップページ | 室津半島サイクリング »

2014年2月 6日 (木)

棚田のあと

「せっかくだから天上山の方に行きたいです」
そう言ってしまった私。さらに上ります。

R0013873
RICOH GR DIGITAL Ⅱ

この撮影ポイント手前が
斜度19%という鬼坂でした。
12−30Tインナーローで
(めちゃくちゃ軽いギアです)
なんとか上り切れました。
えげつないにもほどがある。

獣害対策の扉を越えます。
開けたら閉める。実行しました。

R0013876

しかし、この先がヤバかった。
道路が雪に覆われていたり、舗装がなくなったり。
何の競技か分からないくらいの強行軍でしたが、
さすがに、自分たちのバイクでは限界。
少し引き返して、東側の山を下ります。

R0013899

この道が、もう…。
「最近、戦があった?」と思うくらいの荒れっぷり。
落石やら、倒木やら、落ち葉やら。
慎重に慎重に下りました。
もう少しきれいなら、
「絶好のヒルクライムコース覚えた!」と
喜べたのですが、残念。

|

« 棚田ヒルクライム | トップページ | 室津半島サイクリング »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/54852365

この記事へのトラックバック一覧です: 棚田のあと:

« 棚田ヒルクライム | トップページ | 室津半島サイクリング »