« 県北ライド5 | トップページ | 開幕だJ »

2014年2月28日 (金)

県北ライド6

ここからは、帰宅時間が迫っていたので
たっかん先輩と二人で帰路につきます。

Imgp0042
Pentax Optio I-10(Photo by たっかん先輩)

向かい風がないので、本当に楽です。
時速30キロ前後で飛ばします。
でも、よく考えると、たっかん先輩は
僕よりホイールがはるかに重いし、
バッグも背負っているし
(僕のおみやげも持ってもらってます)。

もしかして、すごく速いんじゃないの?

Imgp0049

楽しいんですけどね。
平坦続きは脚が削れます。
川の駅で少し放心状態。

この日は105キロ。
グランフォンドに置き換えたら、
まだ半分しか走っていないのかあ。

またこの辺りを走って、
体を作っていきましょうかね。
TBCのみなさま、今回も面白かったです。
お礼に、今年こそ地獄の極楽寺を実現させましょう。

|

« 県北ライド5 | トップページ | 開幕だJ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

おほめいただいて恐縮です。
バックパックはジテツー主体のぼくにとって重荷でないのです。
ホイールは。。。早く受領に行かねば・・・

投稿: たっかん | 2014年2月28日 (金) 00時40分

うまい!地獄と極楽が・・・

投稿: きゃのん | 2014年2月28日 (金) 20時59分

ノォオオオオオ!!

投稿: おっくん | 2014年3月 3日 (月) 07時53分

たっかんさま

またまた、ご謙遜を。
そうは言っても、重しをつけて
走っているようなもんですよ〜。

投稿: ken2 | 2014年3月 4日 (火) 01時05分

きゃのんさま

では、一名様ご予約いただきました〜。

投稿: ken2 | 2014年3月 4日 (火) 01時06分

おっくんさま

えー、以前走った時は
あんなに楽しそうだったじゃないですか。

投稿: ken2 | 2014年3月 4日 (火) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/55117345

この記事へのトラックバック一覧です: 県北ライド6:

« 県北ライド5 | トップページ | 開幕だJ »