« 県北ライド3 | トップページ | 県北ライド5 »

2014年2月26日 (水)

県北ライド4

到着後、すぐに職員の方が来られたので、会話を交わします。
ニーズを把握しようという意識の高さを感じます。

バイクをかけるハンガーがありませんでした。
それを指摘すると、実は「まだ雪があったので収めていた」とのこと。
すぐに2基を出してくださいました。
即応性が大切なんだよなあ。感心しきり。

R0014006
RICOH GR Digital Ⅱ

しかも、Facebookに道の駅の話を投稿すると、
ドリンクが一杯、無料になるという。
みんな一斉にスマホで投稿、投稿。

R0014007

イノシシソーセージうまし。
あまりに臭みがなく、普通なので
気にも留めないで、食べてしまいました。

これだけしてもらえれば、
「また来たい」と思うには十分です。


|

« 県北ライド3 | トップページ | 県北ライド5 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/55117187

この記事へのトラックバック一覧です: 県北ライド4:

« 県北ライド3 | トップページ | 県北ライド5 »