« 私がヤセないのはどう考えても自分が悪い | トップページ | バレンタイン »

2014年2月14日 (金)

目覚めよ

R0013985
RICOH GR Digital Ⅱ

脂肪を溜め込むシーズンですが、
テレビを見たり、雑誌を読んだりして
自分なりに考えた(都合のいい部分を集めただけ)
ヒルクライム練習方針。

(ペース)だれない
(心拍数)上げない
(ギア)下げない

もちろん、ペースは上がらないヽ(・ω・)/ズコー

それでも、久しぶりの極楽寺アタック。
おしりや腿の裏の筋肉を意識しながら、
アウターだけで上りきれました。
もううれしくって。自分にもできるなんて。
誰も見ていないのに、ガッツポーズ!

R0013988

ここから先は、道がカチンコチンなので断念。

R0013989

道路脇にはまだ雪が積もっています。
グランツールで見た光景っぽくて
テンションも上がります。

R0013984

本日もう一つ試したのが、
たっかん先輩ご推薦のシューズカバー。
以前持っていたものは、
ボロボロに破れさったので交換です。

これ快適ですね。
足元が寒さから解放されるだけで、
この安心感は何なのでしょう?

|

« 私がヤセないのはどう考えても自分が悪い | トップページ | バレンタイン »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/54978697

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めよ:

« 私がヤセないのはどう考えても自分が悪い | トップページ | バレンタイン »