« 室津半島サイクリング3 | トップページ | 雪ですのう »

2014年2月10日 (月)

室津半島サイクリング4

ken2は早く広島に戻って、
嫁を迎えに行かなければ…。
たっかん先輩にも気を使わせています。

が、「お、ネコがいる」

R0013955
RICOH GR DIGITAL Ⅱ

「あ、ここにもネコが」

R0013964

「あ、梅が咲いている」

R0013968

進んどらんじゃないか〜。
立ちごけのおまけ付き。
世話が焼ける連れで、すんません。

Dsc_0115

スカイラインを交差して、今度は西回りを帰ります。
ここでは押し戻されるくらい、強烈な風に吹かれます。
服をはだけさせていたので、風をはらんで仕方ない。
時速10㌔台前半までしか出ませんでした。

特に下りはハンドルを左右に振られて、
ちょっと怖かったです。
48キロの旅でしたが、倍以上走った感覚。

R0013981

でも、皇座山にも上関にも足を伸ばさずじまい。
次回の楽しみがまだまだありますね。


|

« 室津半島サイクリング3 | トップページ | 雪ですのう »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

ニャンがいたら・・・。
つい撮りたくなりますねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年2月10日 (月) 08時55分

ミヤンビックさま

ごめんなさい!コメント見落としていましたm(_ _)m
にゃんがいたら、センサー反応しますよ(^-^)

投稿: ken2 | 2014年3月 4日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/54867103

この記事へのトラックバック一覧です: 室津半島サイクリング4:

« 室津半島サイクリング3 | トップページ | 雪ですのう »