« 室津半島サイクリング2 | トップページ | 室津半島サイクリング4 »

2014年2月 9日 (日)

室津半島サイクリング3

室津半島スカイラインを南下して、
皇座山を目指しました。
が、途中で交わる県道で間違えたようです。
そのまま坂を下りきってしまいました。

風が勢いを増します。
海岸沿いを南下する道中は、
雨なのか波しぶきなのか分からないくらい。

Img_3403

上関大橋たもとの「おふくろ」で昼食。メバル定食です。
自転車はいくら楽しいとは言っても、
自らを厳しい環境に置きます。
それに比例して、幸せの感受性もアップします。
この定食がまた…ああ、あったまる。おいしい。幸せ〜。

でも、外にでると強風で旗がバタバタと。

R0013941

風を受けない側は、こんなに静かな景色なのですが。

R0013945

帰りは、東回りで北上します。
天気は回復し、風も直接受けずにすみます。
ただ、じわりじわりと、かなり上らされましたけど。

|

« 室津半島サイクリング2 | トップページ | 室津半島サイクリング4 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/54867031

この記事へのトラックバック一覧です: 室津半島サイクリング3:

« 室津半島サイクリング2 | トップページ | 室津半島サイクリング4 »