« 寒波 | トップページ | しまなみへ行く »

2014年1月12日 (日)

ノックアウト

定期的に襲われる
ツーリング自己嫌悪。
夏の暑さに負け、
山道に迷い
そして今度は…。

Img_3322
iPhone 5

会社の先輩方、さらにその先輩と
しまなみ海道を走ってきました。
本当に楽しかったんですけどね。
まず、反省を記しておこうかな。

四国上陸後、国道196号を西へ。
松山を目指していた時の話です。
全然、スピードが上がらない。
強い向かい風にさらされるたびに、
ちぎられてしまう。

「日頃、鍛えてないからなあ」
「飛ばしすぎて疲れたか」
その程度に思っていました。
でも、手足がどんどん冷えてきます。
ついでに、しびれてきたぞ。
ドリンクを飲み干して、なお何か口に入れたい。

ああ、あれか。
またやってしまったか
ハンガーノック。
ほんの2時間ほど前に腹いっぱい食べたのに。
持っていたブラックサンダーを出そうとしたら…。
ない! 袋ごとない!記憶をたどると、捨ててました。
はい、糸崎駅でほかのゴミと一緒に。万事休す。

たっかん先輩にSOS。
ゼリーを恵んでもらいます。
糖分が体に染み渡る感覚です。
結構、限界だったのね。とことんアホです。
ツーリングをなめていると怒られそう。

道の駅、風早の郷でエネルギー補給、
ストレッチをして再スタートです。

R0013855
RICOH GR Digital Ⅱ


|

« 寒波 | トップページ | しまなみへ行く »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/54603592

この記事へのトラックバック一覧です: ノックアウト:

« 寒波 | トップページ | しまなみへ行く »