« 冬のジェラート | トップページ | 寒波 »

2014年1月10日 (金)

かばん下手

衝動買いの残骸たち。
似たような種類ばっかり、
よく集めてきたものだ。

P1100577
OLYMPUS / OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm f/1.8

機能的で、おしゃれなかばんはないものか。
探しているうちに、こんな状態になってしまいました。
「おお、このバッグ半額じゃ」と
割引率につられて、3万円で買ってたりして(汗)。
カメラバッグだけでも、4つあるもんね。
どれも使い勝手が今ひとつなのに。

一番気に入ったのは、3000円にも満たない
ユニクロのトートバッグだなんて、言えない。

嫁にも「もういい加減にせい」と言われ、
センスがないな、と自覚もしています。
思い切って、いくつか処分するか。

でも、収納スペースが空いたからって、
買いたい衝動が起こらないか。
それが一番の問題。

|

« 冬のジェラート | トップページ | 寒波 »

life」カテゴリの記事

コメント

おう、沢山のバッグshine
好みは黒系ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年1月11日 (土) 10時29分

ミヤンビックさま

意識してても、してなくても
たいてい黒を選んじゃってます。

投稿: ken2 | 2014年1月16日 (木) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/54553105

この記事へのトラックバック一覧です: かばん下手:

« 冬のジェラート | トップページ | 寒波 »