« しまなみを行く | トップページ | しまなみを食す »

2014年1月16日 (木)

しまなみをさらに行く

今回はOKBさんの快速トレインに
お世話になりっぱなしでした。
先頭交代をするのがマナーなんですけどね。

Rer0013804
RICOH GR Digital Ⅱ

どれだけ申し訳ないのか、
自転車に乗られない方のために
夫婦の会話で例えてみます。

「あなた見て、お隣から頂いたのよ」
「おお、これはすごい。立派なカニだなあ」
「でも、これ、あれよね…」
「そうだな。もらいっぱなしじゃいかん。
何かお礼しておかないと」
「やっぱり、そうよねえ」

で、何のお返しもしていないという…。

Rer0013805

多々羅大橋の鳴き龍にチャレンジ。
いい音ですよ。

Rer0013809

海も穏やか。しまなみに
オフシーズンなんてないんですね。

R0013819


|

« しまなみを行く | トップページ | しまなみを食す »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

ですよねえ。本当に風除けから道案内から何から何まで任せてしまいました。
ほんま申し訳ないっす。
オレ、いい先輩をもったな~~~
OKBさん、押忍、ごっつあんです!

投稿: たっかん | 2014年1月16日 (木) 01時03分

お返しをしようと思ったら、道間違えてた人もいたしねぇ(^^;;

投稿: | 2014年1月16日 (木) 14時55分

たっかんさま

この間も書きましたが、
自転車の縁って、すごいですね。
こういうツーリングを体験すると、
もっと走れるようになりたいと思うわけです。
1カ月くらいは。

投稿: ken2 | 2014年1月16日 (木) 18時31分

はっちそんさま(かな?)

あれは間違えたうちには入らないでしょ~。
ぼくみたいに40キロくらい行き過ぎないと。

投稿: ken2 | 2014年1月16日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/54603947

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみをさらに行く:

« しまなみを行く | トップページ | しまなみを食す »