« 湯来ヒルクライムを前に3 | トップページ | 同窓会 »

2013年11月30日 (土)

生誕

おかげさまで、今年も一つ歳をとりました。
たくさんの方からお祝いメッセージをいただき
かなり、感動しています。
年齢を重ねると、誕生日は2年に1回くらいで
いいんじゃない?とも思うのですが。

そんな日に生まれて初めて
自販機のコーヒーが当たりました。
かなりラッキー。そこに新たなプレゼントが。

腰がギックリするヤツです。

夜勤前に調子に乗って筋トレしていた時でした。
腰に電気が走りました。
その瞬間に何が起きたか把握できる。
経験を重ねたからこそです。
(無茶苦茶なこじつけ)

Pb280001
OLYMPUS / OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm f/1.8

というわけで、36歳は、そっと滑り出しました。

|

« 湯来ヒルクライムを前に3 | トップページ | 同窓会 »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/54122183

この記事へのトラックバック一覧です: 生誕:

« 湯来ヒルクライムを前に3 | トップページ | 同窓会 »