« 湯来ヒルクライムを前に2 | トップページ | 生誕 »

2013年11月29日 (金)

湯来ヒルクライムを前に3

さ、ここからまた極寒の下りですか。
日が昇るにつれ、気温も上がってきました。
でも日陰が多く、寒いことは寒い。

R0013640
RICHO GR DIGITAL Ⅱ

大会のルールを把握していないので
無責任な発言になってしまいますが、
ゴールに下山用の荷物を預けることが可能なら、
汗で濡れたインナーの着替え、
暖かいウインドブレーカーは必要でしょうね。
ご参考までに。

天上山を下り終えて、帰路につきます。
身体を温めようと、上り坂は全力で駆けます。

で、向かった先は、ジェラート屋さん。

R0013658

自分でも、何じゃそりゃって感じです。
36歳(ken2はかろうじて35歳)、
男二人、ジェラートを食す。
画にならないなあ。

でも、ここの牧場内の店は美味しいんですわ。
レース後に行ってみてください。
以前にも書きましたが、僕は酒粕が好きです。
(コーン不可、カップのみ)
もちろん、バニラをはじめ、たくさんの味がありますよ。

この日は、うさちゃんにも会えました。

R0013667


|

« 湯来ヒルクライムを前に2 | トップページ | 生誕 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

ここの牧場・・・。
楽しそうですねshine

投稿: ミヤンビック | 2013年11月30日 (土) 09時01分

ミヤンビックさま

街中から近いのがいいんですよ。
楽しめます。

投稿: ken2 | 2013年12月 3日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/54055098

この記事へのトラックバック一覧です: 湯来ヒルクライムを前に3:

« 湯来ヒルクライムを前に2 | トップページ | 生誕 »