« 宮島ウオーク2 | トップページ | 湯来ヒルクライムを前に2 »

2013年11月27日 (水)

湯来ヒルクライムを前に

参加できないんですけどね(爆)。

その日はずっと前から、
大学の同級生と会う約束をしてたもん。
新城幸也選手が参戦する事態なんて、
想像もつきませんでしたわ。

せっかくなので、大会に参加する
ガチオさん(同い年、イケメン)の
試走に付いて行きました。

R0013636
RICOH GR DIGITAL Ⅱ

なんでこんな格好なのかは後述。

この日は、魚切ダムで待ち合わせです。
自宅からのコースを地図で探していたら、
10年来、行き止まりだと勝手に思っていた道が
実は美鈴が丘に抜ける道だと知りました。

裏道を見つけるのは自転車の醍醐味。
喜び勇んで通ってみると、
狭くて、暗くて、無秩序に急坂。
落ち葉でスリップもしたし、
2回も足をついてしまいました。
思わぬ難敵でしたが、知っている道に
出た時の快感といったら。

R0013628

美鈴が丘から石内バイパスへ一気に下ります。
途中、地元の高校生とすれ違います。
君たち、毎日この坂上っているの?
今ならうらやましいと思うけれど、
みんなママチャリだから大変だろうな。偉いぜ。


|

« 宮島ウオーク2 | トップページ | 湯来ヒルクライムを前に2 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/54054953

この記事へのトラックバック一覧です: 湯来ヒルクライムを前に:

« 宮島ウオーク2 | トップページ | 湯来ヒルクライムを前に2 »