« 湯来ヒルクライムを前に | トップページ | 湯来ヒルクライムを前に3 »

2013年11月28日 (木)

湯来ヒルクライムを前に2

12月1日、日本中の自転車ファンが
注目するであろう広島市佐伯区湯来地区へ。

まずは魚切ダム。

R0013631_2
RICOH GR DIGITAL Ⅱ

R0013633

道中勢いよく、坂を上りきって
下りに差し掛かると…。
さむい!ざむい!ざむずぎる!
テンションも体温も一気に下がります。
4枚着込んできたのに、足りなかった。甘かった。

R0013634

おまけに、霧まで出ているし〜。
会場となる天上山入り口に着くころには、
ガチオさんと凍えていました。
もう下りはいらん!Give me 上り坂!

ペース配分お構いなしに駆け上がります。
それでも、あっという間に
ガチオさんにはちぎられました。
自転車歴1年と聞いていましたが?


R0013642
※ブログ演出のため、ゴール後に撮影したものです。

前日に宮島を10キロ歩いて、
脚がだるかったという
言い訳を用意していました。
が、自転車で使う筋肉には
影響を感じなかったので実力の差でしょう。

日陰には先日降った残雪が見えました。
終盤、かなりダレてしまって、
集中力を欠いてしまいました。
結果はTwitterでつぶやいた
Stravaをご参照ください。

ああ、疲れた〜。空が青いぜ。
ゴール付近の空はこんな感じです(何の参考だ?)

Img_3185
iPhone 5

あ、でも、ガチオさんがいない。
そのまま通りすぎて下りに入ったそうです。
どんだけ元気いいんじゃい。


|

« 湯来ヒルクライムを前に | トップページ | 湯来ヒルクライムを前に3 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/54055047

この記事へのトラックバック一覧です: 湯来ヒルクライムを前に2:

« 湯来ヒルクライムを前に | トップページ | 湯来ヒルクライムを前に3 »