« 宮島ウオーク | トップページ | 湯来ヒルクライムを前に »

2013年11月26日 (火)

宮島ウオーク2

午前中の早い時間は、
名所をゆっくり見れる程度の人出でした。
午後は、ここ最近では一番のにぎわいで
紅葉谷もごった返していたそうです。

Pb230430
OLYMPUS / OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm f/3.5-5.6 R

どういう人たちなんでしょ?

Pb230447

隣の外国人が"Beautiful"と声を漏らしていた光景。
もみじに、鹿ですか。ジャパニーズ花札ね。

Pb230480

ここから、今まで通った経験のない山道で
包ヶ浦へ向かいます。
残り2、3キロは
脚がダルくなってしまいました。
自転車なら100キロでも平気なのに。
あまり写真スポットも見つけられず。

ken2の親よりも年配と思われる方が
どんどん追い越していきます。速いなあ。
ゼッケン代わりに背中に取り付けている
簡単なプロフィールを見ると。
北海道や東京…。驚きました。

でも、自転車イベントに参加するために
全国を巡るのと同じ感覚かな。
個人では訪れないであろう場所を
しっかり見られて満足です。

|

« 宮島ウオーク | トップページ | 湯来ヒルクライムを前に »

camera」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/54054914

この記事へのトラックバック一覧です: 宮島ウオーク2:

« 宮島ウオーク | トップページ | 湯来ヒルクライムを前に »