« オレンジライド2013② | トップページ | オレンジライド2013④ »

2013年11月19日 (火)

オレンジライド2013③

いやあ、楽しい。
「雨の予報だけど、大したことないんじゃない?」
そう思っていました。この頃まで。

R0013502
Ricoh GR Digital Ⅱ

30キロ近い巡航速度でしたから。

R0013510

豊島大橋を抜けて、豊島(豊浜町)へ。
今思えば、この辺りから
風が気になり始めました。

R0013520

唯一の山岳ポイント(だと思っていた)、
豊浜大橋に向かいます。
意外と長く感じるんですよね。
調子に乗って飛ばしてしまいました。

R0013524

ほかの参加者の方と記念撮影の
撮り合いっこで交流します。
またまたあっという間に
第2ASに到着です。

R0013527

あれれ?またちゃんと撮れていない。
マクロモードに切り替わっていなかったようです。
コイワシ(カタクチイワシ)の天ぷら、
じゃこ天などなど。
衣パリパリ、中はほくほく。
何でしょうね、このうまさ。

|

« オレンジライド2013② | トップページ | オレンジライド2013④ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/53972786

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジライド2013③:

« オレンジライド2013② | トップページ | オレンジライド2013④ »