« 目覚めたかもしれない | トップページ | film life-Ektar 100 »

2013年10月12日 (土)

目覚めたかもしれない2

上半身に力がかからなくなっている。
何だか走りやすいぞ。

R0013357
GR DIGITAL Ⅱ

さらにもうワンポイント。
「軽いギアでチェーンが常に張った状態を意識する」。
使う筋肉が変わったのを実感します。
元のフォームと比較すると、
無駄な力が抜けたのが分かります。
まだフワフワしている状態だけど、
体に覚えこませれば、行けるんじゃない?

今までは基本の追求にあまり熱心とは
言えませんでした。楽しく走ってきただけなので。
こうして少しフォームを変えただけで
走りが変わるとは。
もっと、きちんとした方がいいかも(当たり前)。

そして、ヒルクライムが楽しかった
もう一つの肝心な理由…。

R0013361

どよ〜ん。この曇り空。
ちょっとでも晴れ間が出て
気温が上がるとダメだから。
少し寒いくらいがちょうどです。

|

« 目覚めたかもしれない | トップページ | film life-Ektar 100 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/53593319

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めたかもしれない2:

« 目覚めたかもしれない | トップページ | film life-Ektar 100 »