« film life-RDPⅢ | トップページ | 目覚めたかもしれない2 »

2013年10月11日 (金)

目覚めたかもしれない

今までは、寝ぼけた走りだったかもしれない。
僕は変わったかもしれない。なんて。

Img_3047
iPhone 5(はっちそん先輩撮影)

はっちそん先輩に誘われて、
極楽寺から、湯来、戸山を巡るルートへ。
一人だとテンションの上がらない急坂も
人と走ると、上れちゃうもんなあ。
とはいえ、相変わらず先輩の背中は
すぐに見えなくなりますけど。

Img_3054

先輩から「サドル位置が高すぎない?」とのご指摘。
下死点でかかとが浮いているようです。
ちゃんと測って出した高さではなく、
「この辺が楽」程度だったので(汗)。
踏み込み過ぎて、力が抜ける欠点の原因かも。

指1本分、下げてみます。
そのまま湯来への坂を進みます。

お?おお!?これは…。

|

« film life-RDPⅢ | トップページ | 目覚めたかもしれない2 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/53593276

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めたかもしれない:

« film life-RDPⅢ | トップページ | 目覚めたかもしれない2 »