« 江田島ライド〜陀峯山 | トップページ | 石鎚山ヒルクライム1楽しゅうございました »

2013年9月29日 (日)

江田島ライド〜陀峯山後編

大君方面へ下ります。
手足が軽くしびれてきている。
早く体を風で冷やそう。
でも、路面を枝や葉っぱが覆っています。
数日前に台風接近で風が強かった影響でしょうか。
こちらから上るのは、少し危険ですね。

このルート、途中で、笑えるくらいの斜度に出くわします。
上りだと無理です。足を着きますね。
途中の展望台で、ようやく絶景を拝めます。
青が美しい。

R0013319

帰りは峠越えも少々。
陀峯山に比べると、軽い軽い。
いつもの猫さんたちにごあいさつして、と。

R0013333

思った以上にいいトレーニングにもなりました。
楽しいコースを見つけられたし、
収穫の多い、サイクリングでした。

R0013347

|

« 江田島ライド〜陀峯山 | トップページ | 石鎚山ヒルクライム1楽しゅうございました »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/53382669

この記事へのトラックバック一覧です: 江田島ライド〜陀峯山後編:

« 江田島ライド〜陀峯山 | トップページ | 石鎚山ヒルクライム1楽しゅうございました »