« ツーリング日誌2 | トップページ | プール »

2013年8月17日 (土)

ツーリング日誌3

きのうも書いたけれど、
KTダイナス、おいしゅうございました。

Img_2803
iPhone 5

今回、失敗だったのが、
芸南カントリークラブに向かう道でしょう。
緩やかだけど、上りがずっと続くうえ、
日陰は一切なし。ここでやられました。

Img_2804

ガチオさんと二人で走ったのですが、
「今まで先頭を引いてもらったし、
ここは僕が先に」と、前に出てしまいました。
完全に余計なお世話でした。はずかしいっ。

ここを過ぎた地点で、一回脱水症状になったんだもの。
たどり着いたコンビニでは、
ガチオさんにドリンクを
買ってもらうほど、動けない状態でした。
すぐに中止すべきでしたよね。まったく、もう…。

Img_2789

最初は、こんなに調子良かったのに…。
つくづく、身の程知らずは怖いです。

|

« ツーリング日誌2 | トップページ | プール »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/52895934

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング日誌3:

« ツーリング日誌2 | トップページ | プール »