« 三次へアタック3 | トップページ | 米子へ »

2013年7月30日 (火)

今年も高谷山TT

三次に着いた当日、
神、こと青い彗星さん
(青い彗星さんこと神?)から
「明日の朝、高谷山に行きましょう」とのお誘い。

ええー、レベルが違い過ぎますよ。
「安心してください」。
えー、どうしようかな。

Img_2728
iPhone5

結局、行ってるし。
人から誘われるのって、うれしいもんね。
もう一人、ご一緒したのは、
三次のいざる子さん(男性)。
僕より早かったっす。

Img_2727

で、気になるタイムはstravaによると14分53秒。
去年は14分51秒だったから、
全然進歩してないじゃん。
しかも、前回は広島〜三次を自走した直後だし。

打ちひしがれるken2に神がおっしゃいました。
「下死点で踏み込んでいて、力がもったいない」と。
2、3時の方向で「押す感覚で」とも。
以前は意識していたはずなのに、
すっかり忘れていました。
ハッとさせられました。
お導きのままに、精進いたします。

|

« 三次へアタック3 | トップページ | 米子へ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

高谷山アタックでは突然のお誘いに快諾してくださりありがとうございました。
ken2氏はせっかく筋肉量が多いのでそれを有効に使うともっと速く走れると思います。
多分、スプリントでは俺はかないません(^_^;)
スプリントは生まれ持っての素質が必要だと言いますし。
ヒルクライムはトレーニングでどうとでもなるそうなのでもっともっと速くなるはずです。
目指せ12分台!!
と、生意気を言ってすみません(^^ゞ

投稿: 青い彗星 | 2013年7月30日 (火) 19時59分

青い彗星さま

早朝ライドって気持ちいいですね。
行ってよかったです。
自転車で鍛えた筋肉ではありませんが、
使い切れていないのは事実でしょうね。
指摘してもらってよかった。
もっともっとタイムを向上させたいですね。

投稿: ken2 | 2013年7月30日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/52646678

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も高谷山TT:

« 三次へアタック3 | トップページ | 米子へ »