« パイナップル豆乳で…2 | トップページ | 手ぶらでは帰れぬ »

2013年7月17日 (水)

真の地獄

本当の地獄が待っていました。
またまたまた、会社の先輩と極楽寺へ。
「飽きないのか」と思われそうですが、
毎回、きついんだもの。
ある意味、マンネリ化はしないです。

Img_2674
(はっちそん先輩撮影)

今回の敗因は暑さ。
早々にインナーロー全開にしますが、
それでも進まなくなります。
ツールの解説で聞いた
「内臓の温度が上昇すると、
一気に体調が悪くなる」
という状態でしょうか。

吐き気もします。というか、3度嘔吐したし。
ビブショーツ、グローブの締め付けすら苦しいっ。
全部脱いでしましたい…。
何とか、アルカディアビレッジとの
T字路分岐にたどりつきますが、ここまで。
あ〜あ、今日もノンストップで休憩所に上がれなかった。

Img_2669
iPhone 5

あまりに遅いので先輩が様子を見に来てくれました。
上半身に水をかけまくって再スタート。
もうヘロヘロ。頂上でのドリンク、
アイスが体にしみわたります。

|

« パイナップル豆乳で…2 | トップページ | 手ぶらでは帰れぬ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

その後は大丈夫でしたか?
ツールの選手でもたまにゴールスプリントで嘔吐しながらゴールしたりしますからね。
極楽寺は裏から登る方がキツいんですかね?

投稿: おっくん | 2013年7月17日 (水) 12時33分

おっくんさま

ありがとうございます。
その後は何とか無事です。
ここは、表(南側)からの方が、
圧倒的にきついです。

投稿: ken2 | 2013年7月20日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/52484630

この記事へのトラックバック一覧です: 真の地獄:

« パイナップル豆乳で…2 | トップページ | 手ぶらでは帰れぬ »