« プレミアム観戦 | トップページ | 雨の姿 »

2013年7月 7日 (日)

ピンポイント豪雨

どうも。水も滴る普通の男、ken2です。

朝は晴れていたんですよ。
それで、自転車で走り出したら、
雨になったんですよ。
土砂降りになったんですよ。

これじゃ、極楽寺山の帰りの下りは危ないから、
あきらめて引き返したんですよ。
そしたら、急に快晴になったんですよ。

Img_2636
iPhone 5

Img_8858

雨雲の動きを見ると、
こんなに小さいのか。
これじゃ、予測できませんて。

と、ブツブツ文句を言いつつ、
雨に濡れるのも悪くない。
あの時と同じです。

こどもの頃、ずぶ濡れなんて、珍しくなかった。
いつの間に避けるようになったのか。
大切にしたいものが増え、
ずぶ濡れになる自由からも
遠ざかってしまったのか。

でも、「泥だらけにして。誰が洗うと思っとるん」と
怒られるのは、昔と変わりません。
昔は母に、今は嫁に…。

|

« プレミアム観戦 | トップページ | 雨の姿 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/52355254

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポイント豪雨:

« プレミアム観戦 | トップページ | 雨の姿 »