« 手ぶらでは帰れぬ | トップページ | あと少し »

2013年7月19日 (金)

ツール三昧

毎晩、ツール・ド・フランスに
どっぷり浸かっています。
職場で、早く帰れれば家で。

こんなに頑張って見たら
「毎夜ジョーヌ」をもらえる。ってギャグを
全国で500人くらいは思ったり言ったりしているかな。

自転車は本当に面白い。
もっと若いうちに競技として
出合っていたら、と思います。

せめて、道も立地もいい三次で
もっと走っておくんだったと。
でも、41歳の選手がひた走る姿を見て
何だか、こちらも元気をもらえます。

ああ、この気持ちをもっと走りにぶつけたい。
もう少しすれば、思っきり走れます。

Img_2673
(はっちそん先輩撮影)

返り討ちにあうのは、分かっているんですけどね。


|

« 手ぶらでは帰れぬ | トップページ | あと少し »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/52579502

この記事へのトラックバック一覧です: ツール三昧:

« 手ぶらでは帰れぬ | トップページ | あと少し »