« M | トップページ | アナログ »

2013年6月16日 (日)

バッティング

ちんたらしてたんじゃ、
どうにもこうにも体重が減らないので、
仕事の後に、みっちりランニング。

Img_2584
iPhone 5

ふと、バッティングセンターに
立ち寄ってみたくなりました。
三次以来、2年半ぶりか。
まったくバットに当たらず。
「周囲に笑われてるんじゃないか」と、
思うくらい、焦ってしまいました。

でも、血豆をつぶしてまで続けた結果、
福井優也投手(120キロ)は、どうにか攻略。
すぐムキになってしまうんですよね。

この根性が長続きすれば、
もっと、いろんなことできるようになるのに。
…と思ってみるのも、2日くらいかな。

|

« M | トップページ | アナログ »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/52064796

この記事へのトラックバック一覧です: バッティング:

« M | トップページ | アナログ »