« 成績発表 | トップページ | 誘惑 »

2013年6月24日 (月)

迷惑メールの対処法

単純な話ですが、ひたすら削除しています。

パソコンやGmailに毎日
30、40通は届くでしょうか。
iPhoneにも転送しているので、
単純に作業は2倍です。

題名をチラ見しただけで、
バンバン捨てていきます。
ゴミ箱にたまったら、まとめて消去。
この瞬間が妙にすっきりするのです。

中身を見なくて大丈夫かって?
「お待たせしました」とか
「先日の件で」とか、ありますもんね。
でも、ken2は誰も待ってないし、
先日の件という話もないし。

躊躇はしません。
消す作業を楽しめば、
苦じゃないですね。

D4a_5569
Nikon D4 /AF Nikkor 35mm f/2

そういえば、ゴールデンウィーク中は減ったのに、
連休後は元に戻りました。
ということは、お盆になったら、また減るのかな。

|

« 成績発表 | トップページ | 誘惑 »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/52168046

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メールの対処法:

« 成績発表 | トップページ | 誘惑 »