« 乗ったるで | トップページ | カリオストロの城 »

2013年5月 7日 (火)

乗ったるで2

きょうは庄原市の県民の森へ。
BBQのお誘いをいただいたのです。
広島から自走、ってのはさすがに厳しいので、
「食彩館しょうばらゆめさくら」から自走に切り替え。
嫁に車で先回りしてもらいながら、
40キロ弱の一人ツーリングです。

Img_8290
iPhone5 (Photo by 嫁)

余談ですが、我が嫁ながら
こういう撮り方はなるほどと思わされます。

ああ、新緑薫る風が…きつい。
逆風で、どんどんスピードが奪われます。

それでも歯を食いしばって
平地は90回転以上を維持します。
最後の5キロはずっと向かい風と3〜6%程度の上り。
すれ違ったトレッキング中のお兄さんから
「頑張れ」の声をいただきました。
しんどそうにしていたんだろうな。

ほとんどインナーローに近いし、
全然スピード出ないし。泣きそう…。
集合1時間遅れでの到着時は
手足、腹回りが軽くしびれてました。
思った以上に追い込んでいたようです。

936168_445995145495574_913640789__2
(Photo by 管理人さん)

D4a_5127
Nikon D4 / AF Nikkor 35mm f/2


|

« 乗ったるで | トップページ | カリオストロの城 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
向かい風と坂のコラボはしんどいですよね(^_^;)

投稿: おっくん | 2013年5月 7日 (火) 07時46分

おっくんさま

ちょっと疲れました…。
やっぱり、みんなと帰ったほうが
力が出たかもしれません(;´Д`A ```

投稿: ken2 | 2013年5月 8日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/51522889

この記事へのトラックバック一覧です: 乗ったるで2:

« 乗ったるで | トップページ | カリオストロの城 »