« iPhone充電器 | トップページ | 江田島ポタ2 »

2013年5月 4日 (土)

江田島ポタ

ゴールデンウイークも後半戦かあ。
街なかは、どこにも行く気がしねえっす。
田舎育ちなので、視界に40人以上の人が
入ってくると、脳が処理できない。
(一応、学校時代のクラスの人数までかな)
人の少ない所がいいなあ。

ふと、ドライブ&自転車&カメラを
一度に楽しんだらいいんじゃない?と
夫婦で江田島へ行くことに決定。
広島港からフェリーに自転車を積み込んでGO。

Dsc06367
Sony NEX-5 + E 18-55mm f/3.5-5.6 OSS

時折、風と曇で寒さを感じますが、
全体的には心地良い午後。
普段の半分以下のスピードで進みます。
目的地もコースもとくに決めずブラブラと。

Dsc06374
(Photo by 嫁)

いやあ、こんなユルユルの走りも悪くないなあ。
と、そこに嫁から「どこで飯にするんなら」とのお言葉。
え?何も考えず、ブラブラと…。
「そんなに走るつもりはないっ」。
イベントの根幹を揺るがすボタンの掛け違い。

そうはいっても、新鮮市場はとっくにアウトだし、
能美海上ロッジへ。あ、レストラン終わっている…。どうしましょ。


|

« iPhone充電器 | トップページ | 江田島ポタ2 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/51480902

この記事へのトラックバック一覧です: 江田島ポタ:

« iPhone充電器 | トップページ | 江田島ポタ2 »