« 石見グランフォンド2013⑦ | トップページ | 荒ぶる山〜天上山 »

2013年5月20日 (月)

石見グランフォンド2013⑧

今回のもう一つの目的。
大森地区の看板猫に会うことです。

ラムちゃんと同じチンチラゴールデンらしいのですが、
お店に行くと、気ままなお出かけ中とか。
そうか〜、捜索に行ってきます。
って、向かいの家でいきなり遭遇。ラッキー!

D4a_5252

Nikon D4 / AF Nikkor 35mm f/2

キムチちゃん、15歳だそうです。
何だか、毛が大胆カットされていますね。
でもかわいい。オスは、やっぱり大きい。
ラムちゃんと違って、態度も堂々としています。

D4a_5232

きっとモデル慣れしているんでしょうね。

TBCのみんなが自走で行きつけの
パン屋さんもありましたが、
今回、立ち寄る時間が取れませんでした。
おしゃれなカフェも雑貨屋もあるし、また来ます。

|

« 石見グランフォンド2013⑦ | トップページ | 荒ぶる山〜天上山 »

camera」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/51658012

この記事へのトラックバック一覧です: 石見グランフォンド2013⑧:

« 石見グランフォンド2013⑦ | トップページ | 荒ぶる山〜天上山 »