« 石見グランフォンドへ | トップページ | 石見グランフォンド2013② »

2013年5月13日 (月)

石見グランフォンド2013①

1
(管理人さん提供)

何だかんだで言って、
自己最長の180キロを走破できました。
玉砕した昨年とは違って、余力もあります。
制限時間いっぱい、ダラダラ走ったからでしょうね。

石見グランフォンドに無事、参加してきました。
まず最初に、大会運営に携わられた
すべての方にお礼申し上げます。

週の初めまでは、雨の予想だったので憂鬱でした。
しかし、当日は雲一つない快晴。
すべての人の日頃の行いが
良かったからに違いありません。

R0013076
RICOH GR Digital Ⅱ

見てください。青空、山さんの目に映る太陽。
必要以上にかっこ良く撮り過ぎました。

2

スタートラインから、会場入りした順に、
自転車が後ろへどんどん並んで行きます。
時間差スタートなので、ここでできる差は大きい。
この時点でTBCメンバーは、ばらけてしまいました。

おかげで、ほとんどの距離を
一人で走る羽目になりました。


|

« 石見グランフォンドへ | トップページ | 石見グランフォンド2013② »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/51619284

この記事へのトラックバック一覧です: 石見グランフォンド2013①:

« 石見グランフォンドへ | トップページ | 石見グランフォンド2013② »