« 石見グランフォンド2013④ | トップページ | 石見グランフォンド2013⑥ »

2013年5月17日 (金)

石見グランフォンド2013⑤

今回、走りの糧になった秘薬(?)があります。

R0013116
RICOH GR Digital Ⅱ

管理人さんイチオシサプリの「2Run」。
いつもはプルプル震え始める脚が
素直に回ってくれます。
ドーピング物質にならないことを願うばかりです(笑)。
パッケージのデザインからして、ヤバい。
安全ピンだなんて。あれですよね?
けいれんした脚に刺したという
伝説を思い起こさせますよね。

山越えをしても、脚のエネルギーは
ゼロになりませんでした。
意気揚々と第5CPのグリーンロード大和へ。
署名リストを見ると…あ、最後尾に近くね?
「はい、みなさん結構、先に行かれましたね」。
きれいなスタッフのお姉さま方から、
優しく現実を突きつけていただきました。
なんだ、ダラダラ走ってただけか。

R0013127

写真の撮り方は悪いですが、
お味は最高だったレモンのはちみつ漬け。
疲れた時には、一層効きます。

キャノンさんと再び合流して、国道375号を北上します。
ようやく、おしゃべりを交えたツーリングらしい時間。
それなのに、キャノンさんがあんな話を始めるから…。
日向でもずっと鳥肌立ちっぱなし。暑さも疲れも吹き飛びました。
今、この記事を書いている最中も思い出さないようにしてます。
怖かった。

|

« 石見グランフォンド2013④ | トップページ | 石見グランフォンド2013⑥ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

グリーンロード大和に行く前の山中で座り込んでいたのは私です。
もしかして・・・ken2さんかな?と思いながら見送りました。
メカトラでリタイア、残念なようなホッとしたような私・・・。

投稿: csp | 2013年5月17日 (金) 01時39分

cspさん、第2エイドでお会いしてからその後
お姿を拝見出来ませんでしたが…まさか大和手前の
山中にいらっしゃったとは(;゚Д゚)!
2RUN、ホントに素晴らしかったですね。 ここまで
効果が実感できるサプリメントっていうのも珍しいかも?!
必要でしたら、箱で送りますよ~(笑)

投稿: サイクル@管理人 | 2013年5月17日 (金) 07時57分

なんの話だろ?
気になるなぁ。

投稿: おっくん | 2013年5月17日 (金) 08時08分

180km走破されたんですね。
お疲れ様です。
私もちょうど一年前、100kmマラソンに出ました。
何とか制限時間内に走れて、今は次を(?)目指していますwink

投稿: ミヤンビック | 2013年5月17日 (金) 09時35分

cspさま

そうだったんですか。気づかずにすみません。
きっと周りを見る余裕がなかったんです。
メカトラとは残念ですね。
今度、機会があればご一緒しましょう!

投稿: ken2 | 2013年5月17日 (金) 15時44分

サイクル@管理人さま

みんな「すごい」って言ってましたね。
僕もびっくりしました。
完走できたのは、自分の力じゃなくて
このサプリがあったからですかね?

投稿: ken2 | 2013年5月17日 (金) 15時46分

おっくんさま

僕はもう気にしません。
気にしないでください\(;゚∇゚)/

投稿: ken2 | 2013年5月17日 (金) 15時47分

ミヤンビックさま

自転車の100kmより
自分の足で走るマラソンの
10kmの方がきついんですよ。
翌日の筋肉痛の度合いも違いますからね。
100kmなんてめまいがします。すごい。

投稿: ken2 | 2013年5月17日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/51631857

この記事へのトラックバック一覧です: 石見グランフォンド2013⑤:

« 石見グランフォンド2013④ | トップページ | 石見グランフォンド2013⑥ »