« 地獄の極楽行き | トップページ | 真鍋島猫歩き4 »

2013年4月19日 (金)

真鍋島猫歩き3

一日別の話題をはさみましたが
引き続き、真鍋島編。

島で食事できる場所は少ないです。
路地を上がっていくと、
学校近くに喫茶があります。
町が一望できる絶好のロケーション。

店の方に「猫撮り?」と聞かれました。
やっぱり、そういう人は多いんですね。
「この間は北海道から来てたよ」。へえ。

D4a_4336
Nikon D4 / AF-S Zoom Nikkor 28-70mm f/2.8

この2匹、なんでしょう。
親子なのか兄弟なのか。ともに、じっと動かず。
ちょっとした不思議空間を醸し出していました。

店の方から教わって、岩坪方面へ。
自転車を持参しましたが、
徒歩で十分巡れる距離でした(^-^;

D4a_4369

お?撮影か?とテトラポットから飛び出してきます。

D4a_4371

こうすりゃいいんか?と
カメラの前を横切って
わざわざ移動してくれました。
ツボを押さえてますねえ。

|

« 地獄の極楽行き | トップページ | 真鍋島猫歩き4 »

camera」カテゴリの記事

コメント

この島・・・。
猫天国って、感じですね。
私も・・・。
島って、けっこう好きですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年4月19日 (金) 09時01分

ミヤンビックさま

島巡りって、こんなに楽しいとは。
新しい趣味になるかもしれません。

投稿: ken2 | 2013年4月19日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/51182617

この記事へのトラックバック一覧です: 真鍋島猫歩き3:

« 地獄の極楽行き | トップページ | 真鍋島猫歩き4 »