« 直島へ2 | トップページ | 直島へ4島の風情 »

2013年4月 3日 (水)

直島へ3お宿

泊まったのは1月にオープンしたばかりという
ゲストハウス路地と灯り
民家を改装した、おしゃれな施設です。
何だか親戚の家に来たような
落ち着ける雰囲気を感じました。

D4a_3697
Nikon D4 / AF Nikkor 35mm f/2

ここのアイドルが猫のうたねちゃん。
観光協会HPの宿泊施設紹介で
「常駐スタッフ」と記されています。
猫好きの心をくすぐる…。
それを見たら、行くしかないでしょう。
(「当面の間、男性の方のご利用は、
女性同行の場合のみとさせていただきます」とありました。
ken2は嫁と一緒なので、泊まれたんですね)

D4a_3680

人見知りもせず、元気に走り回って出迎えてくれました。
旅の目的の半分は果たしたようなものです(いいのか?)
ラムちゃんは、ものすごくおとなしいので、
「元気のいい猫って、こうだよな」と再確認。

D4a_3616

全然、退屈しません。

D4a_3606

外に出たい子ちゃんのようなので
玄関からの出入りで飛び出さないよう要注意です。
むしろ縁側からの方がいいみたい。


|

« 直島へ2 | トップページ | 直島へ4島の風情 »

camera」カテゴリの記事

コメント

こんな可愛い猫さんと一緒にお泊りできるなんて・・。
猫好きにはたまらない宿ですね。

投稿: 大臣 | 2013年4月 3日 (水) 22時07分

大臣さま

でしょ〜。
一緒に見に行くしかないでしょう、これは。

投稿: ken2 | 2013年4月 3日 (水) 22時29分

ニャンのいる宿・・・。
魅力的ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年4月 3日 (水) 23時36分

ミヤンビックさま

ほんとに、癒される時間でしたよ。

投稿: ken2 | 2013年4月 5日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/51055071

この記事へのトラックバック一覧です: 直島へ3お宿:

« 直島へ2 | トップページ | 直島へ4島の風情 »