« 高い高い | トップページ | 真鍋島猫歩き »

2013年4月15日 (月)

惨デー

イベントやスポーツなど盛りだくさん。
何をしようか迷っていた日曜日だったのに…。
疲れが抜けなくて、起きれずにいたら
あっという間に昼すぎ。

Img_2233
iPhone 5

ラムちゃんとゴロゴロして、
サンフレをテレビ観戦しただけの一日。
勝ったから良しとしますか。
あ〜、それなら行けばよかった。うじうじ。

今季のサンフレは相手に研究されているなあ、と
歯がゆく思う場面が多々ありました。
今日は危ない場面はまったくなし。強かった。
選手の意識が今まで以上に高かったと感じました。

アジアチャンピオンズリーグは
2試合も残しているのに、はや敗退。
サンフレのような育成型チームが
戦い抜くのは厳しいですね。けが人が出ました。
でも、サブメンバーのプレーも存分に観られたし、
成長になれば無駄じゃない。今季はこれから。
応援しますよ。


|

« 高い高い | トップページ | 真鍋島猫歩き »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/51231308

この記事へのトラックバック一覧です: 惨デー:

« 高い高い | トップページ | 真鍋島猫歩き »