« 直島へ5島を味わう | トップページ | 直島へ7猫あるき »

2013年4月 6日 (土)

直島へ6島を味わうⅡ

翌朝は持参した自転車でポタリング。
宿の近くに朝8時からやっているパン屋さんへ。
店内撮影はNGなので、声をかけて外からパチリ。

D4a_3710
Nikon D4 / AF-S Zoom Nikkor 14-24mm f/2.8 G

なんて健康的な一日の始まりなんでしょ。
店に入ろうか迷っている
ウオーキング中のご婦人たちに
「おいしいですよ〜」と呼びかけておきました。

「宮ノ浦にみんなが食べに行く、うどん屋があるよ」と
地元の方から教わりました。ここは香川だもんね。

Dsc06053

COOP店に隣接する「山本うどん店」。
よく見ると、近所の人が絶え間なく入っています。
観光客じゃなくて、地元の人、というのがポイント。
綺麗な盛りつけ。おかわりすればよかったな。
いい所を教わりました。

|

« 直島へ5島を味わう | トップページ | 直島へ7猫あるき »

camera」カテゴリの記事

コメント

香川のうどん・・・。
やっぱり美味しいんでしょうねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年4月 6日 (土) 09時23分

ミヤンビックさま

本場のうどんは違いますよhappy01

投稿: ken2 | 2013年4月 8日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/51056067

この記事へのトラックバック一覧です: 直島へ6島を味わうⅡ:

« 直島へ5島を味わう | トップページ | 直島へ7猫あるき »