« 真鍋島猫歩き6 | トップページ | MacBook復活 »

2013年4月24日 (水)

真鍋島猫歩き7

最終回。
一週間では紹介しきれませんでしたが、
撮影した写真は嫁のNEX-5と合わせて750枚ほど。
「あ、これいい」と思ったカットは
レンズ1本で挑んだ嫁の方だったります。

D4a_4361
Nikon D4 / AF-S Zoom Nikon 28-70mm f/2.8

嫁は、猫を刺激しないよう目をそらしたり、
声をかけたりして、じっくり距離を詰めたそうです。
対話を心がけて自然な表情を狙ったわけですね。

一方、ken2はハイテンションに任せて撮りました。
何にも学んでませんね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

D4a_4484
Nikon D4 / AF-S Zoom Nikkor 14-24mm f/2.8


Dsa_0172
Nikon D200/ SP 70-300mm f/4-5.6 Di VC USD

滞在わずか4時間半。また来るからね。

ちなみに帰りの船は激しい揺れ。
窓にも横波がザンザンかかります。

ということは…自転車も潮だらけ〜(;ω;)
帰宅後は屋外で即洗車です。
この日は特別寒かったのに。
繰り返しになりましすが、
自転車を持っていく必要はありませんでした。

|

« 真鍋島猫歩き6 | トップページ | MacBook復活 »

camera」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/51183281

この記事へのトラックバック一覧です: 真鍋島猫歩き7:

« 真鍋島猫歩き6 | トップページ | MacBook復活 »