« 真鍋島猫歩き5 | トップページ | 真鍋島猫歩き6 »

2013年4月22日 (月)

1000エントリー達成!

このブログを始めたのが2010年8月3日。
毎日更新を続けて、今日、1000エントリーです!
ミスター三日坊主の自分としては驚きです。

これもひとえに読んでくださる方と、
「後日まとめ更新して遅れなかったことにする」術のおかげです。

撮った写真を見せびらかしたい一心で
よくここまでやったな、と。
読み返してみると…。思った以上に中身薄いっ。

でも、三次から広島へ引っ越したし、
家を建てたし、自転車を買ったし、D4買ったし、
サンフレが優勝したし、まあ、病気もあったし。
それなりに変化に富んだ3年でした。

これからも書き続けますので、
お付き合いください。
ブログに懸ける意気込みを
ラムちゃんに表現してもらいましょう。

D4a_3753
Nikon D4/AF Micro Nikkor 105mm f/2.8 (Photo by 嫁)

まあ、そんなもんかな。

|

« 真鍋島猫歩き5 | トップページ | 真鍋島猫歩き6 »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/51235238

この記事へのトラックバック一覧です: 1000エントリー達成!:

« 真鍋島猫歩き5 | トップページ | 真鍋島猫歩き6 »