« 久々のツーリング | トップページ | 牛すじカレー »

2013年3月28日 (木)

久々ツーリング2

さ、お楽しみのお魚新鮮市場へ。
12時15分着。ばっちり。
…あれ、売り切れですと!?

Dsc06012
Sony NEX-5 / E 18-55mm f/3.5-5.6 OSS

早い。早すぎる。3人とも結構がっくり。
目標を能美ロッジに切り替えて向かいます。

Dsc06019

海鮮丼にありつけました。ほっ。
消費カロリーより摂取カロリーが
きっと多いですね。そこはご愛嬌。

今回は、前回のken2の失敗があったので、
交差点ごとに、進路を先輩が確認。
僕は、方向転換のポイントが正規ルートより
一つ手前だったり後ろだったりと、惜しかったんですね〜。
ルートは頭に入れていたつもりだったのですが、
一旦走り始めると、止まるのが面倒なので、
確認が疎かでした。あらためて反省。

昼食時に「高回転で回そう」という話になったので、
毎分90〜100回転にラストスパート。しっかり疲れました。
午後1時半すぎ、42キロで終了。
本来なら物足りない距離ですが、今はOK。
帰りの船は暖かくて、うとうと。
文字通り舟を漕ぐ状態。気持ちよかったあ。

しかし、来月の石見に向けて、
ペースアップしないとキツイですな。
200キロコース?そんな話しましたっけ(;´Д`A ```

|

« 久々のツーリング | トップページ | 牛すじカレー »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

ツーリング・・・。
楽しいでしょうね。
私も、以前はバイクでよくツーリングしてました。
でも・・・。
バイク王に持って行ってもらって、今はバイクもありませんcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2013年3月28日 (木) 08時33分

ミヤンビックさま

バイク乗られていたんですか。それも、いいですね。
みんなで走ると、なぜあんなに楽しいんでしょう。

投稿: ken2 | 2013年3月28日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/50968989

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ツーリング2:

« 久々のツーリング | トップページ | 牛すじカレー »