« また尾道 | トップページ | 尾道ある紀 »

2013年3月 2日 (土)

尾道ねこ歩き

今回は時間もルートも悪かったのか、
あまり出合えず…。

D4a_2533
Nikon D4 / AF-S Zoom Nikkor 14-24mm f/2.8


D4a_2531

広場でくつろぐにゃんこたち。
ken2夫婦には、あまり関心を
持ってくれませんでした。

ところが、若い女性陣がやって来くると一変。
「かわいい♥」と歓声を浴び、カメラを向けられると、
じゃれ合ったり、ベンチで寝返りをうったり。
画になるポーズをとり始めたじゃないですか。がーん。

D4a_2574_2
Nikon D4 / SP 70-300mm f/4-5.6 Di VC USD


D4a_2552

うちらには、この程度が限度。

そう言えばテレビの特集で、
岩合光昭さんがネコたちに
「こんにちは」「撮ってもいい?」「かわいいね」と
声をかけてましたっけ。
コミュニケーションが大切なのは
人間と同じですよね〜。
今回は、その努力が足りませんでした(汗)。


|

« また尾道 | トップページ | 尾道ある紀 »

camera」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/49731156

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道ねこ歩き:

« また尾道 | トップページ | 尾道ある紀 »